株式会社procc

株式会社proccからのメッセージ

当社は、OA機器、省エネ関連や生活力が増す様な商材、インターネット事業といった販売をメインとしている会社です。
そして、その商材を通してお客様にとって何が一番最適な事か、正しいことかまた、それが未来に繋げることができるのかを、お客様と共に考え、共に創り、さらなる発展を築いていきたいと考えております。

 

私たちの行動指針は、
単なる「物」の販売では無く、「事」を販売して行きたい、そこに「ものがたり」を産み出したいと思っております。
「ものがたり」のものとは「物」や「者」であり、お客様と接する際に、売り手と買い手という関係性では無く、「物」の裏側を掘り起こし、また「者」自体も掘り起こし、新たな「事」をお客様やそれに関わる全ての人と共に創り上げたい。
そして「事」を未来に残し、循環を生み出していきたいと、考えております。

 

この行動指針を軸に考え、社員一同が「人として正しいか」「その行動に未来は有るか」を判断基準にし、社内、社外問わず皆様と共に未来へ進んで行きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

サービスの特徴

株式会社proccの事業

オフィス電話・IP電話設備
オフィスなどの電話や通話料無料(条件による)などの企画提案・設置・管理を行います。

 

電気設備全般(高圧・低圧)
大型施設や小中規模施設などの受変電設備や、建物内における幹線や照明、コンセント設備を取り扱います。

 

LAN・ネットワーク設備
オフィスなどのLAN/ネットワーク設備の企画提案・設置・管理を行います。

 

自動火災報知設備・非常放送設備
商業施設や医療施設の感知器と、火災時に放送される設備の設計・設置を行います。

施工例

会社案内

社名

株式会社 procc

設立

平成26年8月19日

資本金

5,000千円

営業種目

福祉事業向け商材販売
生活力向上商材販売
OA 機器販売( オフィス家具・複合機等)
省エネルギーシステム提案・設計・施工
通信販売業
電気設備・通信設備・情報設備・防災設備・管工事の設計

グループ企業

株式会社 土井電業
株式会社 夢新

代表取締役

小川 良幸