株式会社アップライジング

株式会社アップライジングからのメッセージ

NTTの中古ビジネスホン販売・電話工事ならお任せください!

 

事務所移転の時どうすればいいの?
1台だけで増設したい時どうすればいいの?
2階に1台だけ移動したい時どうすればいいの?

 

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください
他社様との相見積もり大歓迎!

価格競争だけではない、アフターフォローにも自信あります

 

おとくライン加入で大幅割引キャンペーン!

おとくライン ISDN事務用加入の場合1回線につき15000円割引

 

当社のビジネスホンは中古でも1年保証!

サービスの特徴

簡単接続セット

簡単接続とはビジネスフォンの主装置(ME)にお客様のデータ情報を設定します。
設置場所のレイアウトに合わせて電話機のコードの長さを決めます。
モジュラージャックに挿し込むだけという形で梱包発送いたします。
派遣工事を行わないためリーズナブルな料金でお届けできます。
但し、ワンフロア、電話機が3~4台程度が目安です。
ツーフロアや階違いなど複雑なレイアウトの場合は設置工事が必要です。
お気軽にお問い合わせください。

中古ビジネスフォン、新品ビジネスホン、電話工事

オフィス開設や移転に伴うビジネスフォンの設置工事、
通信機器の導入や交換、増設など全国対応いたします。
通信費のコスト削減や快適便利に通信をしたいとお考え方、
IP光電話を導入したいが複雑で面倒だとお考えの方、
弊社のスタッフがコンサルティングさせていただきます。
ビジネスホンは高価な物とお考えになられている方、
弊社では安価な中古品やわけありの新品など各種商品を取り揃えております。
お客様のニーズにあった提案を必ずさせていただきます。

中古ビジネスホンについて

メンテナンス・クリーニング済み・保証付きなので安心・清潔に使用していただけます。

 

お客様のご利用条件の応じた提案をさせていただきます。

 

電話機、部品のみの販売も承っています。

ビジネスホン導入のメリット

業務の効率化

1. 外線通話、内線通話の一時保留や内線や外線への転送による取次ぎ業務の効率化が図れます。

2. 代表番号をすべての電話機で利用できますので、複数の着信にスムーズに対応できます。

3. 保留中の通話を外回りの営業マンの携帯へ転送するなどビジネスチャンスを逃しません。

 

経費の削減

1. 家庭用電話の場合は電話機1台につき電話回線が1回線必要なため、10台の電話機を使用する場合は電話回線が10回線必要です。
ビジネスホンでは複数の回線を収容し効率的に利用できるので、契約回線の節減になります。

2. IP回線を収容することにより支店間の通話を無料にできます。

3. 光電話の収容もできますので、回線の組み合わせ方によりさらに通信コストの削減につながります。

会社案内

販売業者

株式会社 アップライジング

運営責任者名

島田 俊彰

住所

営業部
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江4-20-9 

電話番号

TEL 06-6534-7650

FAX 050-1026-6116

ホームページアドレス

http://up-rising.sub.jp/