株式会社Shuuwa(シューワ)

株式会社Shuuwa(シューワ)からのメッセージ

株式会社Shuuwaではお客様の規模やご希望に合わせ、最適なご提案をさせていただきます。ビジネスフォンはもちろんのこと、インターネット回線からパソコンの販売、設置、太陽光発電設置までオフィス環境の全てをお任せ下さい。オフィス機器等のコスト削減に自信があります。また下請け業社にまる投げでなく、弊社にて長年の経験を活かした丁寧な施工を致します。頼んで良かったと思って頂けるよう心がけていますので、まずは気軽にご相談下さい。

サービスの特徴

ビジネスフォン、LAN工事のことならお任せ下さい。

ビジネスフォンといっても実際にどんな機能が使えるかわからない方がほとんどだと思います。私たちはお客様がどんなことをしたいのかを簡単にでも良いのでお話しいただけましたら、ご満足いくご提案をさせていただきます。価格面から機能面までお客様のニーズにあったご提案を致しますので安心して気軽にご連絡下さい。

他にも色んな業種を取り扱っております。

LAN工事、パソコンの販売、LED、セキュリティカメラ、太陽光発電など何でもご相談下さい。弊社に頼んでいただけましたら、トータルで御社とお付き合いさせていただきますのでどこに電話をしたら良いかわからないなんて事がなくなります。私たちが御社のオフィスを管理させていただきます。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 Shuuwa (シューワ)

代表者

代表取締役 安井 秀豐

創業

平成4年5月25日

設立

平成23年3月14日

本店所在地 

〒468-0065 愛知県名古屋市天白区中砂町621 新島田橋ビル 1F2

TEL

052-808-8856

052-880-3314

FAX

052-808-8857

052-880-3315

E-mail

info@shuuwa.net