有限会社ダイトー

有限会社ダイトーからのメッセージ

ダイトーでは一般ユーザー(エンドユーザー)様へのレンタルは勿論、オフィスレイアウト会社様、備品レンタル会社様、イベント会社様等の代理店様に広くご利用頂いております。 

修理依頼や消耗品の注文、OA機器のご使用に関するご質問等を直接行うことでフレキシブルな対応が可能と成っております。

弊社OA機器(複合機・コピー機等)をご活用して頂ける、代理店様を随時募集しております。

またご不明な点やご質問等が御座いましたら、最寄りの営業所もしくはこちら無料相談メールよりお気軽に御連絡下さい。メールの場合は折り返し御連絡致します。

サービスの特徴

リースでダイトーが選ばれる3つの理由

1.大幅なコストカット
メーカーからの各種複合機および消耗品の直接仕入れ、直接交渉により価格を大幅にコストダウンしお客様に還元しております。 また、ランニングコストに関しましても自社メンテナンスを行うことによりカウント料金やトナー代金を削減しております。

 

2.故障率が少ない京セラ社製品を販売
京セラのセラミック技術を活かして生まれたアモルファスシリコンドラムは高い耐久性を備えており極めて印字不良が起こりにくい構造と成っております。 また万が一の故障時も安心です。自社の京セラ認定サービスマンにより迅速なメンテナンス対応が可能です

 

3.オフィス環境に合わせてご提案
必ずアドバイザーによる診断後にご提案させていただきます。御使用に成られる人数や使用頻度、 様々な用途に対応出来るように適切な機種をご提案させて頂きます。

会社案内

社名

有限会社ダイトー

本社所在地

大阪府吹田市五月が丘南10-7

電話

06-6821-0835

FAX

06-6821-4802

創業

1983年(昭和58年)

代表者

岸本 峰子

資本金

300万円

従業員数

30人

取扱品目

複写機(複合機)・プロッター・印刷機・電話・パソコン・他OA機器