株式会社コントラスト

株式会社コントラストからのメッセージ

オフィス(事務所)の移転や新設または増員に伴う電話工事を確かな技術+安心価格にてご提供中です。
また、よくわからない電話回線の手続きなどお客様に代わって対応いたします。

 

オフィス用の電話機=ビジネスフォンの設定工事は専門の技術者ではないとなかなか設定が出来ない部分であります。
台数を増やしたり、必要な機能(録音や自動オペレーター機能、別の拠点との内線化など)を使えるよう設定いたします。

サービスの特徴

中小企業様の電話・社内ネットワークを全力サポート!

こんな悩みはありませんか?

多くの中小企業様から選ばれる理由

安心価格で柔軟に対応

手厚いアフターフォロー

コスト削減の実現

 

安心価格で柔軟に対応

インターネット直販による営業経費削減分をお客様に還元しておりますので低価格での施工が可能になりました。

また、お客様のメリットを最優先に考え、柔軟に対応いたします。

電話工事、回線手配 社内ネットワーク設定・機器(パソコン、サーバー、ルーター、ビジネスフォン)の設定などを本来の業務への影響を最小限に抑える形で施工いたします。

 

手厚いアフターフォロー

工事後の追加設定やトラブル対応にも迅速に対応いたします。 価格面だけではなく安心して長くご利用頂けるよう取り組んでおり、多くのお客様に喜んで頂いております。

 

コスト削減の実現

LANや電話、ネットワークなど必要な部分だけ依頼する事により、中間マージンを省き、コストの削減にもつながります。

また、お客様のご利用状況に合わせて、通信インフラ・通信機器の適正な運用をサポート致します。ランニングコストを下げ、通信環境の運用効率の向上を追求します。

トラブルや設定変更もおまかせください!

オフィス移転や新設、レイアウト変更などでネットワーク設定、ビジネスフォン、複合機、
サーバー等のご利用状況が変わる場合でも、スムーズに業務が始められる様にサポートいたします。

 

また、社内のパソコントラブルや電話機トラブルにも迅速に対応いたします。

施工例

会社案内

名称

株式会社コントラスト

事業内容

ITサポート PCヘルプデスクサービス
ネットワーク構築・運用・保守
WEBサイト制作
通信コンサルティング
情報通信機器、OA機器の設置工事・保守
各種、通信回線サービスの取次

所在地

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-8-20 オフィス斉川2F
TEL:03-6265-9027
FAX:03-6265-9028

代表取締役

秋野 真