株式会社FSC

株式会社FSCからのメッセージ

快適なオフィスを創造するソリューションカンパニーとして

 

フロンティアスピリット=開拓者精神

主に米国の西部辺境における開拓者たち(1860~1890 年代:19 世紀)の精神のことを表す言葉として用いられ、 剛健・忍耐・創意、また闘争性・現実性・利己性などを特色とする意味合いを持っています。

私たち株式会社FSCでは、お客様にとってよりよいオフィス環境をご提案する為に日々「開拓者精神」を持ち、新たなサービス・ご提案を取り入れ続けていきます。

新たなサービスが複雑化するビジネス環境やお客様の業務を支えるオフィスインフラも、ますます高度化しています。
オフィスを取り巻く様々なお悩みを解決し、お客様に本来の業務に集中していただく為に、様々な角度から御社に合った提案をさせて頂きます。
ビジネスフォン・PCネットワークの構築・電気工事・セキュリティーシステムなど、オフィスの事ならどのような事でも構いません。
まずは、お気軽にご相談ください。

サービスの特徴

PBX・ビジネスフォン導入サポート

コスト削減、社内業務の効率化のために、ビジネスフォンは無くてはならない存在です。
しかし、最適なビジネスフォン選びの為には、回線数や台数はもちろんのこと、お客様の将来のビジネスビジョンに合わせた拡張性など、様々な側面を検討する必要があります。
弊社では、お客様に合った最適なビジネスフォン選びをご提案させて頂きます。

電話移転工事

事務所移転、オフィス引越しは、現状のコストを見直す良いチャンスです。
回線をまとめたり、プランの変更などにより、通信コストが削減できる場合があります。
また、移転先の建物の環境によっては、移転前と同じ回線を導入できないこともあります。
電話移転工事の前に、まずはお気軽にご相談ください。

電話移設工事

オフィスのレイアウト変更、模様替えの際、電話機器の移動や配線の差し替えを気軽に行ってしまうと、急に電話がつながらなくなるなど、思わぬトラブルに見舞われる可能性があります。
電話移設工事は、プロにお任せください。

電話増設工事

社員が増えたので電話機を増やしたい、すぐに話し中になってしまうので、回線を増やしたい。
そんな時には、電話増設工事が必要になります。
ビジネスフォンは、ただ電話機を増やせばいいのではなく、主装置の設定変更も必要です。
弊社ではお客様のご要望をヒアリングさせて頂き、最適なプランをご提案させて頂きます。

会社案内

社名

株式会社FSC

業種

通信工事業

代表者

松本 隼人

住所

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-16-1(1F)

TEL

03-5956-5990

FAX

03-5956-5991

設立年月日

2011年8月

資本金

350万円