株式会社グラネット

株式会社グラネットからのメッセージ

初めてビジネスフォンの見積もりを取った時の印象を覚えていますか?
おそらく9割以上の方が「高い!」と思ったのではないでしょうか。
ビジネスフォンは家庭用の電話機と比べ様々な機能がついています。
「複数人で同時に話が出来る」「内線が回せる」等、企業では必要不可欠な機能がついているため、実際に使っている企業が殆どだと思いますが決して安いものではありません。
次に、ビジネスフォンを検討する時の判断基準は何ですか?
これも9割以上の方が「よくわからない・特に思い浮かばない」と言う回答だと思います。
今まで数千に及ぶ企業の社長様とお会いしてきましたが、電話に詳しい方にお会いしたことはまずありません。
むしろ「現状も把握していない」人の方が多いくらいです。では、電話のことで相談できる人はいますか?
社内にはパソコンに詳しい人はいても電話に詳しい人は居ないはずです。
どの企業でも使っているのに詳しい人がいない・・・ビジネスフォンとは不思議なものなのです。
弊社ではそのような方々の為にビジネスフォンを中心に、OA機器に関するサポートさせて頂く為に様々なプランをご用意いたしました。是非一度お気軽にご連絡ください。

サービスの特徴

5つのメリット

メリット1
営業としてではなく、お客様の担当者として対応致します。

 

メリット2
商品の販売だけでなく、通信費の削減のご提案やその他OA機器に関する有益な情報もご提供させていただきます。

 

メリット3
お客様のご希望回答日までに必ず対応いたします(即日対応も可能です)

 

メリット4
ご提案内容をレポートにしてお渡し致します。

 

メリット5
ご希望の方には相場の料金表をお渡しいたします。

新品・中古ビジネスフォン

新品ビジネスフォン
・お買取又はリースでの御導入が可能です。
・NTT「ひかり電話」ソフトバンク「おとくライン」でのご検討をオススメします。
・保守を含めてのご提案も可能です。
・取り扱いメーカーはNTT・日立・サクサ・NEC・岩通・パナソニックになります。

 

中古ビジネスフォン
・約5年未満の最高品質の電話機をご用意しております。
・特殊クリーニングを施し、除菌を行っております。
・カールコードや外線シートは新品に交換しております。

施工例

会社案内

社名

株式会社グラネット

代表者名

津野 文登

所在地

〒101-0031 
東京都千代田区東神田2-1-8 HANY東神田ビル7階

電話・FAX番号

代表 : 03-5825-4531 
FAX : 03-5825-4532

設立

2008年3月

資本金

5,000,000円

許認可

古物商許可 第301031008211号 東京都公安委員会

事業内容

情報通信機器販売
ファイヤーウォール製品販売
インターネット関連サービス
Webマーケティング事業

営業時間

平日9:00~18:00